Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > オイルマッサージ at ヌーベルコピーヌ(稲毛)老廃物もスッキリデトックス

オイルマッサージ at ヌーベルコピーヌ(稲毛)老廃物もスッキリデトックス

Jazz Singer かづみ です♪

 

脳と体が少しお疲れモードのある日。

 

お仕事は最低限にして午後からオフにしました☆

 

ヌーベルコピーヌさんにて。

 

IMG_6304

 

お任せマッサージで、無駄なく必要な箇所を効率的に。

 

イルは各部位に合ったものをという細かい配慮でかなり満足✨

 

足から背中まで体の背面の柔軟さは歌う時に実は重要です♪

 

ふくらはぎは一回り細くなりましたよ❤

 

びっくりするけど、老廃物が黒く浮き出てくるの・・・

 

普段使っているオイルの使い方もアドバイスくださり。

 

足が張っている時等はスッキリして効果大です!

 

IMG_6303

投稿日:2014年06月07日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。