Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > クッキーでネームプレート♪ 結婚式の披露宴にて(列席クッキー)

クッキーでネームプレート♪ 結婚式の披露宴にて(列席クッキー)

Jazz Singer かづみ です♪

 

結婚式披露宴に出席した際、席に置いてあったネームプレート。

 

クッキーで出来ていて、しかも一人一人にメッセージがついているという。

 

心をくすぐられるものでした♪

 

ちょっと感動。。。

 

賞味期限前までの、期間限定(笑)

 

私の自宅デスクに、ちゃんと名札?!として暫く飾りました^^

 

メッセージを眺めていると元気が出るのでお仕事もはかどる。

 

とても名残惜しかったのですが。。。

 

賞味期限が来た時に、ありがたく、美味しくいただきましたよ❤

 

IMG_6942

 

 

そしてこちらのネームプレート、

どちらで作られたのか教えていただきましたよ(^^)

 

Sweet Petit Gift

http://sweetpetitgift.btech.jp/sekifuda/index.html

 

「列席クッキー」というものだそうです☆

投稿日:2015年03月10日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。