Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 9/25 Boozy Muse「恋物語」ライブ

9/25 Boozy Muse「恋物語」ライブ

Jazz Singer かづみ です♪

 

2度目の共演となる、ゆかりん こと山野友佳子さん。

 

今回は前もってリハーサルもさせていただき、人恋しくなる秋にぴったりな恋の曲をお届けしました☆

 

974522_628598900517969_718183731_n

 

最初は二人とも、余計な事は話さずに、クールにスマートなステージにしましょう。

 

と言っていたのですが、ゆかりんの切り返しは発想が面白過ぎて・・・

 

ついついMCも弾んでしまい、ほんわかライブとなりました(^^)

 

<当日のセットリスト>

Free
Sophisticated Lady
Saving All My Love For You
I Wish You Love
~ Piano Solo ~
元気を出して(竹内まりや)
Lullaby Of Birdland

Someone To Watch Over Me
Chan’s Song
Waltz For Debby
~ Piano Solo ~
Fall In Love(恋に落ちて)
True Colors
Just The Two Of Us

アンコール
Let It Be Me

 

267A3474

 

素敵なお友達や仲間に支えられて、温かいステージとなりました。

 

応援に駆けつけてくれた皆さん、有難うごさいます。

 

充電して色々なものを吸収し、東京でのリーダーライブ、またいつか機会を持ちたいと思います。

 

IMG_3881

投稿日:2013年10月05日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。