Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > かづみ&Friends LIVE at 道新ホール(2014.7.20)

かづみ&Friends LIVE at 道新ホール(2014.7.20)

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_9970.JPG

 

観光を楽しんだ所で3日目は本番。

 

7/20(日) 16:15〜16:45 道新ホール

 

まず一つ目のステージ☆

 

700人も入るホールとの事で行く前から緊張していたのですが…

 

安斉さんのグルービーなピアノで顔もほころび^ ^

 

IMG_8822.JPG

 

広い空間をのびのびと気持ち良く、全員演奏できたのではないかと♪

 

今回、ギターの門馬さん&ベースの谷口さんは始めてのご一緒でした。

 

リハーサルもなく本番いきなりでしたが、もうバッチリ!

 

IMG_9993.JPG

 

曲目はステージに合わせて少し賑やかな曲も入れてみました。

 

Free
But beautiful
Till there was you
Street life

 

<メンバー>

かづみ(vo), 奥山芳貴(fl), 鎌田保善(ds),
安斉 亨(pf), 門馬由哉(gt), 谷口 啓(b)

 

そしてステージの後、楽屋でお会いした方々。

 

話してみるとなんと、私と同じく千葉県からいらしたバンドの皆さん!

 

地元ではなく、遠く北海道の地で会うとは☆

 

せっかくなので、お近づきの印に記念撮影。

 

こんな出会いも旅の楽しさの一つですね(^-^)

 

IMG_9994.JPG

投稿日:2014年09月20日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。