Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 結婚式でのジャズライブの思い出❤️

結婚式でのジャズライブの思い出❤️

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_1117.JPG

 

光が部屋中にあふれる明るいチャペルでの結婚式❤️

 

IMG_1118.JPG

 

新郎新婦のお二人もとっても輝いていました✨

 

一つ一つ手作りの式で、お二人の心のこもったおもてなしに。

 

また温かさに包まれるような気持ちになりました。

 

人生では大きな門出である時に、Jazzのミニライブという大役も。

 

ミニーリパートンのLovin’ You等、数曲歌わさせていただき本当に良い経験もさせていただきました。

 

Lovin’ Youは、ミニーリパートンがお子さんへの溢れる愛の曲。

 

お二人も新しい家族と共に、朗らかなご家庭を現在築かれています(^^)

 

IMG_1121.JPG

 

そして、結婚式と言えばお食事も美味しいですよね♪

 

IMG_1119.JPG

 

IMG_1120.JPG

 

結婚式はいつも、皆が幸せになれる素敵なものだな~と思います。

 

お腹も心もいっぱい満たされたひと時でした❤️

 

幸せのおすそ分け♫

投稿日:2014年11月20日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。