Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > パーティーで演奏 at カントリークラブ(2014.10.20)

パーティーで演奏 at カントリークラブ(2014.10.20)

Jazz Singer かづみ です♪

 

ゴルフ場にて。

 

パーティーの演奏☆

 

昼間は天気が良くて素敵な景色。

 

IMG_1245.JPG

 

当日、ぶっつけ本番だったので、ちょっとドキドキしましたが…

 

懐かしのテネシーワルツと我が愛しのジョージアは皆さん大喜びで✨

 

IMG_1244.JPG

 

帰り際「素敵な演奏をありがとうございました!」

 

とお声かけくださった方も。

 

嬉しかったのと、ホッとしたのと(^^)

 

初めましてのメンバーさんとも楽しく演奏できました!

 

ありがとうございました♫

 

ギターの上野さんは2年振り!!

 

お変わりなく(^m^)

 

IMG_1243.JPG

 

 

投稿日:2014年11月26日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。