Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ポールマッカートニーが歌うJazz「I’m Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter」

ポールマッカートニーが歌うJazz「I’m Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter」

Jazz Singer かづみ です♪

 

ここに座って自分宛に手紙を書こう〜、君から来たというつもりになって・・・

 

という若干切ないスタンダードナンバーですが…

 

「I’m Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter」

 

とっても丁寧に、素直に歌われています(^^)

 

DVD「Live Kisses 2012」に収録されているそうです♬

 

ダイアナ・クラールも参加☆

 

 

小林克也さんは「僕はスレスレだけどロックと呼びます。」と番組で言っておらました。

 

ロックなのかジャズなのか、という話でしたが・・・

 

ポールが歌えば、やはりポールの歌になっていますよね♡

 

歌う人の音楽になる。

 

だから面白いのかもしれません☆

 

調べた所、こちらのDVDのようです(^^)

 

 

来日の際、もしやジャズも歌っていただけるかな?!と期待しましたが今回は無く。

 

しかし、念願のビートルズナンバーが生で聴けたので大満足❤

 

中学〜高校時代は私もビートルズにかなりハマっていました^^

 

リアルタイムだったらきっと、「ポールーッ!!」と叫ぶ女子高生だったと思います(^m^)

投稿日:2014年04月24日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。