Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 老舗洋食でディナー&ギターでゅお「OHT」リハーサル♪

老舗洋食でディナー&ギターでゅお「OHT」リハーサル♪

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_1817.JPG

 

まずは老舗の奥まった洋食屋さんでディナー☆

 

既に一杯の方がおりましたが(笑)

 

IMG_1818.JPG

 

茄子のハンバーグ。

 

お肉ぎっしりで美味しかった✨

 

中身はしっかり牛肉をメインに、という感じのハンバーグ。

 

私は結構好きかなー❤️

 

 

 

で、リハーサルに突入です!

 

ギターの唐沢さんと。

 

11月2日、日曜日の馬車道Barしぇりるライブに向けて☆

 

Jazz、Pops、Rock、歌謡曲〜みっちりと。

 

二人でのリハーサルが、年単位で久しぶりだったので…

 

曲も久しく歌っていなかったものが出てきたり。

 

Jazzのソロ活動を始めてからは、唐沢さんが一番長いお付き合いなのもあり。

 

唐沢さんからは、薄く長い付き合いと言われましたが(笑)

 

その距離がまた良かったのか?な?!(笑)

 

彼のオリジナル曲も練習しました☆

 

バッチリ、ご本人からOKいただきましたよ(^m^)

 

IMG_1820.JPG

投稿日:2014年12月14日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。