“げんこつ”でかっさ?!

Jazz Singer かづみ です♪

 

ステージやリハ…etc

 

等々、お仕事時間が不規則だったり、遅かったり。

 

そんなこんなをしていると、気付けばお顔も凝っていて。

 

触ってみると意外と痛い所、あるんです。

 

滞れば声にも影響するので、お風呂でオイルのゲンコツかっさ。

 

色々有るけど結局、かっさは自分の手が私は一番便利です(笑)

 

硬すぎず、柔らかすぎず。

 

微妙な力加減も分かりやすいし☆

 

体温があるので、冷たくないし❤️

 

IMG_1881.JPG

投稿日:2014年12月16日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。