Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > サムシングリハーサル♪マイマイクで

サムシングリハーサル♪マイマイクで

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_2899.JPG

 

年明け2つ目のリハーサル。

 

この日はマイマイクでリハーサル♫

 

(null)

 

1月16日ひたちなかサムシングLIVEに向けて。

 

自由すぎる人達ばかりなので、
話があちこちに飛びます(笑)

 

でも、それで面白いアイディアが
飛び出したりする事も。

 

パーカッションのしげじ君が
だいたい突っ込みしてくれます(^^)

 

(null)

 

今回は、皆でパーカッション☆

 

かなり楽しかったようです、
ベースの角谷そうじ君(笑)

 

IMG_2898.JPG

 

ギター、カイちゃんだけ
しっかりカメラ目線だなー(爆笑)

 

他にも、サムシングライブで
リクエストのある、あの曲この曲♫

 

準備しました☆

 

愉快な仲間たちです(^m^)

 

IMG_2900.JPG

投稿日:2015年02月09日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。