Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ランチでお花見ライブ at エルヴの森

ランチでお花見ライブ at エルヴの森

Jazz Singer かづみ です♪

お花見LIVEにて☆

地元の皆さんに囲まれて✨

ギターの堀江さんとピアノの赤堀さん

かなり久々に共演でしたが、

お二人とも美しい音色で素敵でした♫

 

 

応援に来てくれた元上司も飛び入りで

ベースを演奏していただきました(^^)

最後にリクエストもいただき。

とてもJAZZがお好きな方より

デイブ・ブルーベック「Take Five」

赤堀さんに演奏いただきました♫

またこちらで演奏の時には来ます!

と言ってくださり。

嬉しそうに帰って行かれました^ ^

 

サックスの宮田さんは…

ホットワインで良い心地になっています(笑)

お食事がまた、美味しくて❤️

私がいただいたのは骨つきチキン。

骨つきといっても、お肉が超柔らか❤️

フォークで簡単にほぐれて取れるという。

幸せでしたよ〜(*^^*)
曇り空、お花見にはちょっと寒かった。

けど、ほんわかな1日でした☆

投稿日:2015年05月22日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。