Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 札幌CITY JAZZ 2015☆なないろアルシェにて

札幌CITY JAZZ 2015☆なないろアルシェにて

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_5892

 

STVホールから移動して2回目の演奏は、なないろアルシェにて☆

 

色々な店舗が入っていて、そこで購入したものを中のフードコートでお食事できるスタイル。

 

そのフードコートの前にステージがありました!

 

IMG_5884

 

ピアニストさんが変わって、このステージは笑顔が素敵な菅礼子さん。

 

ご一緒楽しかった(*^^*)

 

礼子さんは東京組でしたよ!

 

実はSTVホールでは緊張からか、思い切ることができなかった・・・

 

ということで?!

 

ラストステージ最後の曲はフルート奥山さんと激しく。

 

そして何度も絡んで思い残す事なく♪

 

New York〜 New York〜! New York〜!

 

State of〜 MIND〜〜〜!!!♫♪♬♩

 

去年も聞いて下さったという方が思いの外いらして下さって嬉しい札幌ライブでした✨

 

スタッフさんも偶然?!

 

去年のステージでお世話になった方がここでまたお世話になり^^

 

感激の再会で記念撮影❤️

 

IMG_5894

 

皆でポーズしているのは菱形の形◇

 

・・・北海道の形です(^m^)

 

ちょっと流行らせたいのだけど♡

 

曲は少し変わって・・・

 

・One note samba

・Lovin’ you

・Blue skies

・Killing me softly with his song

・New York State of mind

 

その日はホテル到達後….(o_ _)o…

 

でした!(笑)

 

IMG_5874

投稿日:2015年09月13日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。