Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ありがとうHBD!6月12日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webテレビ

ありがとうHBD!6月12日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webテレビ

Jazz Singer かづみです。

2019年6月12日(水)元師匠でシンガーソングライター水木翔子さんのWebラジオ

「ミナキーの洒落と歌の日々」に出演させていただきました。

久しぶり、1年振りの出演でとても楽しみにしていた水木先生との再会。

 

この日は私が6月26日に誕生日だという事で、お祝いを兼ねて☆

そして6月12日は「日記の日」ということで、タイトルに「日記」や「Day」のつく歌を集めての特集でした♪

私がゲストという事で、選曲はJazzのスタンダードを中心にしてくださいましたよ^^

1年振りに来た所、60分番組だったのが90分番組に拡大されていて。

長くなって大丈夫かなと心配しましたが、なぜかいつもの?ガールズトークであっという間に✨

お誕生日プレゼントもいただいてしまいました😊

早速、リラックスタイムにソックスを使用中です!

 

ミナキーの洒落と歌の日々【第172回セットリスト】

①Better Days「Dianne Reeves」

②On Days Like These「Matt Monro」

③Night and Day「Ella Fitzgerald」

④The Days of Wine and Roses「Tony Bennett」

⑤Our Day Will Come「Nancy Wilson」

⑥Day By Day「Johnny Mathis」

 

私のアルバムからは、初夏の蒸し暑さの中を爽やか系で☆

⑦Overjoyed「ジャズシンガー・かづみ」

⑧It’s Only a Paper Moon「ジャズシンガー・かづみ」

そして生歌コーナーはスタンダードナンバーを。

⑨Lullaby of Birdland「ジャズシンガー・かづみ」

 

⑩恋の日記「ニール・セダカ」

⑪涙の日記「スリー・ファンキーズ」

⑫浅草日記「渥美清」

⑬たそがれダイアリー「竹内まりや」

 

6月12日当日、Web動画放送の様子はこちらから暫くの間ご覧になれます⬇️
(ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/recorded/122327015

 

次回は9月11日(水)にまた招待くださったので、楽しみに伺いたいと思います❤️

 

投稿日:2019年07月03日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。