Live at 霧のしずく(霧島)2013.3.24

Jazz Singer かづみ です♪

 

霧島に戻り、南九州ツアー最後のステージ。

 

この日は、一番最初に演奏した中福良小学校でお会いした方々も駆けつけてくださいました(^^)

 

都城のカフェRAMBLEのママさんも応援に来てくださって、嬉しかった!!

 

水の流れるお庭を眺めながら、ゆったりとした空間でのライブ。

 

483692_4869651184525_254081413_n-1

 

音の符さんでお世話になった音響&ドラマー、まっちゃん こと松元彰一郎さん再び共演♡

 

衣装がキマってます^^

 

246401_4869648664462_856761402_n

 

これで最後なのだな、と思いながら1曲1曲、力一杯・・・

 

ちょっと力が入り過ぎたかも知れませんが、、歌わせていただきました♪

 

何とかラストステージまで♫

 

お疲れ様のメッセージをお子さん達から広げられた時には何とも言えない気持ちで、ただ涙が溢れるばかり。

 

 

536464_4869647064422_498622292_n-1

 

どこに行っても皆さん温かく受け入れて下さり、全てのステージを精一杯歌う事ができて本当に有難かったです。

 

途中、喉が枯れてくる事もありましたが、始まってしまうと全身力一杯歌ってしまい、最後まで持つのかと心配しましたが…

 

ツアー実行委員会の皆さん、お客様、お店の皆さん、ミュージシャンの皆さん、現地九州と私の地元でもサポート下さった皆さん、本当に有難うございました!

 

555058_4615230338555_594976500_n 562078_4615231898594_2128418896_n

投稿日:2013年05月16日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。