Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Cafe Lounge BON ART ボンアート(本郷三丁目)

Cafe Lounge BON ART ボンアート(本郷三丁目)

Jazz Singer かづみ です♪

 

通りかかると思わず足が止まってしまう、お洒落な佇まい☆

 

40年続く老舗、BON ARTさんでのJAZZ LIVE♫
http://cafebonart.com/

 

20130523-010449.jpg

 

この日は、Sax 宮田よしさんとPiano 赤堀ひさしさんの3人で♬

 

クリスマス以来、久しぶりのご一緒でしたが2回目とあってか、少し慣れてきて、この日は楽しく掛け合いが出来たLIVEだったのですが…

 

お客様がとっても静か。

 

MCや休憩時間にお話をしたら、JAZZの生演奏をあまり聴く機会がない様子でした。

 

お話を交えた所で、ほぐれてきて、楽しんでいただけたようです。

 

良かった!!

 

後半には、演奏に慣れたお客様もいらして盛り上がり、無事終了。

 

20130523-011754.jpg

 

ワインにこだわってらっしゃるとの事で、グラスワインからかなり美味♡

 

お食事はイタリアン系ですが、こちらも美味しそうです^_^

 

私たちは、メニューにない食事を実はいただきましたが、これがまた美味なる逸品でした。

 

美味しいお食事&ワインにJAZZ。

 

最高の組み合わせな夜★

 

20130523-013809.jpg

投稿日:2013年05月22日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。