Bar Byron 初ライブ(2013.6.14)

Jazz Singer かづみ です♪

 

初出演☆

 

シックで落ち着いた雰囲気のBar Byron

 

ピアノの鈴木学さんとも初共演で少し緊張気味でしたが・・・

 

美しい演奏で、支えてくださいました(^^)

 

Saxの新田さんも数年振りに再会。

 

1_original

この日は、スタンダードのJazzをどっぷり、しっとりとお届け。

IMG_2316

 

久しぶりだったかもしれません☆

 

先輩や地元のお友達なども応援に来てくださって、ちょっとホッとしたような^^

 

素敵なお花もいただいて、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

IMG_2299

次回は、6月28日(金)21:00より。

お仕事帰りに、1杯Jazzを聴きながら☆

ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

投稿日:2013年06月20日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。