Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > 新着情報 > 友人の結婚披露宴にてミニJazzライブ

友人の結婚披露宴にてミニJazzライブ

スタッフの高橋 理晏(たかはしりあ)です。

2014年3月のある日。

かづみさんは、ご友人である小林夫妻の結婚披露宴にお招きいただき、ミニライブをさせていただきました。(ギターは、唐沢英親さん)

20140322-02

新郎の小林さんは、かづみさんが千葉で活動しだしてからのお付き合いであり、いつも陰ながら支えてくれる存在であると聞いています。

そんなお二人のために披露した曲は

・Till There Was You
・When You Wish Upon A Star(星に願いを)
・Our Love Is Here To Stay

でした。

このようなお席では、普段Jazzとあまり縁がない方でも耳にしたことがあるような、有名なスタンダードナンバーをチョイスします。

新郎が特にお好きで、ライブの際ににはいつもリクエストくださる『星に願いを』も、ご披露いたしました。

歌詞はもちろん英語なのですが、どんな意味がこめられたものなのかをMCすることもあり、自然と会場が一体となっていきます。

この夜、かづみさんはどんな思いを歌にたくしたのでしょうね。

20140322-01

実は、見知らぬお客様がたくさんいらっしゃるライブハウスよりも緊張したということで、出番まで時間があったものの、せっかくのお料理もあまり喉を通らなかったのだそうです。

小林ご夫妻の末永いお幸せをお祈り申し上げます。お招きいただきありがとうございました。

20140322-03

 


投稿日:2014年05月07日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。