Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > リアリズム > 働くあなたの潤い生活応援マガジン「ゆるり」11-12月号にかづみの写真が掲載されました

働くあなたの潤い生活応援マガジン「ゆるり」11-12月号にかづみの写真が掲載されました

スタッフの高橋 理晏(たかはしりあ)です。

千葉市産業振興財団 勤労者福祉サービスセンターが発行しているフリーマガジン「ゆるり」に、かづみさんの写真が掲載されました。
http://www.chibashi-sangyo.or.jp/kinfuku/yururi.html

2015-11-07 12.15

「心地よい秋の夜長 ジャズライブという大人の時間に浸る」という見開き2ページの特集記事内です。

毎月出演させていただいている、Bar Byronさんのご紹介部分に、演奏中の写真を取り上げていただきました。

ありがとうございます。

JR駅構内や、区役所など公共の場所をはじめ、さまざまな場所で手に取ることができるようです。

見かけらたらぜひご覧ください。

2015-11-07 12.16

この記事を見て、ステージを見に来てくださる方が増えるといいなと思います。

ジャズは堅苦しいものではないのですが、なかなか最初の一歩が踏み出せないというお声をよくききます。

ですが、お聞きくださる方がそれぞれ自由に楽しんでいただければいいと、かづみさんはよく言っています。

音楽だけでなく、音楽が流れる空間そのものを味わっていただけるのが、ジャズのよいところです。

気負わず、気軽に、ジャズデビューしてみませんか?

かづみさんのステージなら、初心者の方に最適!と思います。

スケジュールはこちらのページでご確認ください。
http://www.jazzkazumi.com/schedule


投稿日:2015年11月07日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。