Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Live at 札幌 Cross Hotel クロスホテル(札幌シティージャズ2013)

Live at 札幌 Cross Hotel クロスホテル(札幌シティージャズ2013)

札幌2回目のステージは、クロスホテルにて。

20130731-232132.jpg

赤いピアノが名物のようです(^ ^)

20130730-161715.jpg

野外だったのですが、札幌でもこの日は暑くて!!!

20130730-161857.jpg

炎天下の中、熱心に聴いて下さる方が沢山いらしたので
私もテントの屋根から飛び出る位
思わず前に出ていってしまいました♫

20130731-231853.jpg

2回目のステージとあって
メンバーも緊張が解れた様子。

皆、楽しく演奏ができたのではないかと思います^ ^

ファンクな曲に渋いフレーズを
奏でてくれた佐藤さん♬

20130731-233557.jpg

『Free』のソロをマーカス張りに
頑張ったベース山田さん☆

20130731-234042.jpg

そしてうちのクインシージョーンズ
ドラムの鎌ちゃん(^m^)

20130731-234209.jpg

今回の選曲は全部譜面無しでイケる!
と言った、とても心強いピアノ安斉さん♪

20130731-234416.jpg

<セットリスト>

Feel Like Making Love
Street Life
Free
True Colors
Afro Blue

ハッピーな思い出を有難うございました!

北海道で出逢った方々皆さん
オープンに暖かく受け入れて下さり。

本当に嬉しかったです。

大好きな場所がまた一つ。
増えました☆

20130801-000027.jpg

投稿日:2013年07月31日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。