Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Live at Bar Byron(バーバイロン)2013.7.19

Live at Bar Byron(バーバイロン)2013.7.19

Jazz Singer かづみ です♪

 

北海道から戻り、3日連続LIVEでした。

 

この日は3日目ラスト!

 

Bar Byronにて☆

 

打ち合わせ中に、チーバくんと遭遇!!

 

20130809-001853.jpg

 

後ろ姿も可愛いチーバくんでした^ ^

 

この日は、いつもより少し早い時間に貸切パーティーでの演奏。

 

そしてその後、いつも通りの演奏という事でダブルヘッダー。

 

少々、疲れも出ておりましたが、パワーを振り絞りのステージ♫

 

パーティーはとても賑やかで日本語の曲が多めのLIVE。

 

かなり盛り上がっておりました^ ^

 

終わって、いつものLIVEでは一転、静かにしっとりJAZZ☆

 

20130809-110713.jpg

 

同じ場所でも、こんなに変わるのですね。

 

一晩で、色々な体験をさせていただきました。

 

20130809-111450.jpg

投稿日:2013年08月09日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。