Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > お誕生日会パーティーでのライブ♪ at Lounge Hang Over(千葉)

お誕生日会パーティーでのライブ♪ at Lounge Hang Over(千葉)

Jazz Singer かづみ です♪

 

長谷川亜由美さん企画☆

 

早生まれの合同誕生日会 at  Lounge Hang Over

 

海外のアンティーク調家具が並び、とても素敵なバーです✨

 

20140515-005321.jpg

 

私とピアニスト鈴木さんの演奏が有るのは内緒!

 

そんな状況で、演奏する前からワクワク。

 

控え室にて隠れん坊☆

 

IMG_6113

 

リハーサルから、こんな事やってみようか?!

 

と、ハッピーバースデーを歌うにも、何かやりたくなってしまって…

 

ひと捻りしたアイディアが閃いたりしました^ ^

 

20140515-005430.jpg

 

サプライズとの事だったので、皆さんビックリ。

 

生ドッキリを初めて見た感じでした(^m^)

 

ハッピーバースデーを歌い、プレゼント交換もして、ちょっと学生に戻った気分も楽しかったです♬

 

20140515-005549.jpg

 

演奏後に皆さんといただいた、チョコレートフォンデュが格別でしたよ♥️

 

何を隠そう、チョコは大好物の一つ。

 

幸せでした☆

 

20140515-010002.jpg

投稿日:2014年05月21日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。