Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 結婚式でのJazz演奏☆ニューオータニ(幕張)にて

結婚式でのJazz演奏☆ニューオータニ(幕張)にて

千葉で私が活動を始めた頃からお世話になった方の結婚式。

 

地元を盛り上げるべく、朝活等いつも精力的に活動されています。

 

最初の出会いはその朝活でした(^^)

 

その、いつものサービス精神が結婚式でも沢山盛り込まれていて。

 

IMG_6249

 

式も披露宴も笑の絶えず イベントも沢山、こんなに皆が楽しめる結婚式は初めて参加したかもしれません✨

 

おもてなしがいっぱい。

 

IMG_6276

 

ミニJAZZライブもドキドキしましたが無事終了。

 

音楽を通して仲良くなった方々が幸せになっていかれるのは毎回本当に嬉しくて。

 

今回は、ギターリスト唐沢さんとデュオ。

 

IMG_1238

 

ステージでは、いつもライブでリクエスト下さるお気に入りの曲。

 

そして結婚に向けてはなむけの曲と。

 

感謝と嬉しさ、そしてこれからの幸せを願っての気持ちを込めて歌いました♪

 

IMG_1278

 

終わるまでは落ち着かず、お料理を頂くのも気が気じゃない、、という感じだったのですが・・・

 

終わってからホッとして、メインディッシュのお肉は美味しく頂けました(^m^)

 

IMG_6279 IMG_6268

 

 

そして結婚式全て終わって、ホッとした笑顔o(*⌒─⌒*)o

 

乾杯の挨拶をされた長谷川亜由美さんと♪

 

ハッピーもいっぱいもらいました❤

 

IMG_6283

 

ご結婚、おめでとうございます。

 

お二人で二人三脚、素敵な家庭を築かれますように!

 

IMG_6278

投稿日:2014年05月24日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。