Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 弘田三枝子さんのCD「MICO・ジャズ・ライヴ・イン・北九州」

弘田三枝子さんのCD「MICO・ジャズ・ライヴ・イン・北九州」

Jazz Singer かづみ です♪

 

整理をしていたら出てきたアルバム☆

 

MICO・ジャズ・ライヴ・イン・北九州」

 

MICOこと弘田三枝子さん。

 

IMG_6650

 

ジャズを始めたばかりの頃に銀座のSwingに聴きに行き、サイン頂いたもの。

 

刺激を受けたシンガーさんの1人です❤️

 

声は現在、ハスキーですが、芯があって強く歌唱力は抜群の個性的な方。

 

「人形の家」という曲が1969年にレコード大賞受賞でヒットし、ポップスやジャズを歌われる方です。

 

 

米軍キャンプでも歌われていたそうなので、かなりの実力派だと思います。

 

サインを見ると99年。

 

私もジャズを歌い初めて15年位にはなるという事なのね〜♬

 

この中では「STARDUST」を私は特によく聴いていました。

 

スローなナンバーも力強く且つ、しっとりと歌われていて。

 

ちょっと調べてみたのですが、私が持っている物は98年のもので貴重かも知れません。

 

 

その後に出たものは若干ジャケットのデザインが変わっていましたが、Amazon等でまだ手に入る様子でした(^^)

 

Amazon

 

大事に持っていよう❤

投稿日:2014年06月20日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。