プチ☆Jazz レコーディング

Jazz Singer かづみ です♪

 

急遽、プチレコーディングしてきました♬

 

和やかで、一見ゆるい感じでしたが・・・

 

お互いの呼吸で演奏している感じが、ジャズっぽい雰囲気になっていると思います✨

 

音を録って聴いてみて改めて思うのは、その人との関係がよく現れている事。

 

今までライブに向けて練習してきたり、実際に本番のステージを一緒にしてきたり。

 

その時、ただ演奏しただけではなくて、食事をしたり移動したりと一緒に過ごして会話をしてきた事。

 

諸々全ての時間で培ってきた関係があって出来る、現在の空気感。

 

ジャズは、初めて顔を合わせても、その場で面白い音が飛び出したりというコミュニケーションもあります。

 

でも、時間をかけて作り上げていく形もやっぱりあるのだな、と沁沁思いました。

 

 

 

IMG_6948

投稿日:2014年06月29日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。