Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ひたちなか Something サムシング Live(2014.5.2)サントリーオールドの夜が来る

ひたちなか Something サムシング Live(2014.5.2)サントリーオールドの夜が来る

Jazz Singer かづみ です♪

 

サムシングLIVE with 貝ちゃん&丸ちゃん☆

 

そして今回は急遽、パーカッションにて石井しげじ君ゲスト出演で賑やかに♬

 

IMG_7233

 

勝田の皆さん、いつも温かく迎えてくださり楽しく演奏させていただいております。

 

ゴールデンウィークというのに沢山の方がお越しくださり嬉しかった。

 

前回リクエストのあったブルーハーツの「ラブレター」

 

リハーサルを重ねた甲斐あってか喜んでいただけた様子。

 

マルちゃんがやりたいとの事で選曲した「カントリーロード」も好評でした(^^)

 

IMG_7234

 

しかし一番盛り上がったのは・・・

 

ドンドン ディードン シュービダードン オデーーーーオ〜♪

 

サントリーオールドの「夜が来る」

 

前回演奏したところ、とても皆さん楽しんでくださり再びリクエスト。

 

アンコールで歌わせていただきました☆

 

毎回のテーマ曲になりそう(笑)

 

次回は8月8日(金)フジテレビの日です(^^)/

 

因に「鍵盤の日」でもあるそうです。

 

ピアノの鍵盤に88の鍵があることからとの事。

 

ちょっと調べてみました(笑)

 

次回も楽しみです!

 

IMG_7235

 

投稿日:2014年07月08日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。