Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 千葉JAZZ セッション at 稲毛コルトレーン(2014.4.29)

千葉JAZZ セッション at 稲毛コルトレーン(2014.4.29)

Jazz Singer かづみ です♪

 

稲毛のJazz ライブハウス「コルトレーン」のセッションに参加☆

 

かなり久しぶりに伺いました(^^)

 

セッションというのは、楽器や歌の方々が入れ替わり立ち替わり入り、その場で演奏がどんどん進んで行きます。

 

20140706-025533-10533653.jpg

 

初めまして同士で一緒に演奏するというのは普通の事♬

 

この日は懐かしいお顔や、千葉の大御所ミュージシャン皆さまも沢山参加されていて満員御礼。

 

私が歌で入った時、演奏の途中から「入っても良いですか?!」

と飛び入りでステージに加わってくる。

 

20140706-025709-10629175.jpg

 

それがまた、嬉しかったりするのですよね☆

 

音でできるコミュニケーション☆

 

プロ・アマチュアに関係なく交わる事ができるというのがまた良いのかもしれません。

 

ディープで楽しいセッションでした♪

 

20140706-025936-10776797.jpg

投稿日:2014年07月06日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。