Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 恋の曲 But Beautiful 千葉 Bar Byron LIVEにて

恋の曲 But Beautiful 千葉 Bar Byron LIVEにて

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_9749

 

 

千葉バイロン、鈴木さんとのデュオにて。(2014.8.30)

 

1曲、涙が出そうになったと言って下さったお客様。

 

 

その曲はBut Beautyful〜どんな形も愛は美しい✨

 

「愛は可笑しく、時に悲しい。

穏やかな時もあれば、狂わんばかりの時も。

そして良い事もあれば悪いこともある。

チャンスを掴み、そしてどこまでも落ちていく・・・それは美しい。

悪くはないわ。

 

愛は涙で溢れたりもすれば、楽しかったりもする。

深刻になることもあれば、遊びだったりすることとも。

どちらにしても、胸は酷く痛むわ。

でも、やっぱり美しいの。

 

もしあなたが私のものならば、絶対に離しはしない。

叶わないとしても、そう思ってしまう。

それも素敵なの。」

 

But Beautiful

 

恋の曲、少しずつ私の世界で伝えられるようになったのであろうか。

 

嬉しいです☆

 

IMG_9750

 

スパイス、一から作ったというマスター特製のカレー、大人な味で美味しかった♥️

 

大人の恋の曲のあとにはピッタリかな?!

 

 

IMG_9747

 

美味しくいただきました^^

IMG_9748IMG_9744

 

(2014.8.30)

投稿日:2016年11月10日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。