Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 馬車道 Bar しぇりる ライブ&セッション(2014.9.14)

馬車道 Bar しぇりる ライブ&セッション(2014.9.14)

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_9917.JPG

 

Barしぇりるライブ、この日は珍しいレアな曲を沢山歌いました♫

 

エクストリームのMore Than Wordsとか。

 

ロックのバラードを。

 

せっかくなので、もう少し磨こうと思います(^m^)

 

Bar しぇりる開店して1周年との事で、お祝いを!

 

うさぎちゃんが大好きなママに❤️

 

これからも宜しくお願いします(^^)

 

IMG_9907.JPG

 

またセッションもあり♫

 

ボーカルさんは懐かしの蘇州夜曲等。

 

IMG_9906.JPG

 

あとベーシストさんや、しぇりるママも歌ってくださいましたよ♥️

 

IMG_9918.JPG

 

セクシーに伊勢佐木町ブルース✨

 

ママは何度かお会いしているのですが、そう言えば歌声を聴くのは初めてでした!

 

IMG_9923.JPG

 

それで私は赤坂の夜は更けて。

 

英語バージョンで「Akasaka After Dark」

 

Brenda Leeが歌っているのです(^^)

 

エアーギターさんも見たかったなー!

 

IMG_9914.JPG

 

Photos by 隆さん。

 

いつもありがとう^ ^

 

次回Bar しぇりるライブは11月2日(日)19:00〜です!

 

またまた、セッション参戦も大歓迎です(^-^)/

 

(詳細)
http://www.jazzkazumi.com/schedule/e_945.html

 

IMG_9909.JPG

投稿日:2014年10月24日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。