Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Bar Byron ライブ(2014.9.26)再会♪

Bar Byron ライブ(2014.9.26)再会♪

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_0762.JPG

 

Bar Byronライブにて。

 

久々にお気に入りのLAUTREAMONTを着てみました☆

 

そして久しぶりの再会、ライブは2年振りかな?!

 

お友達ご夫婦が来てくださり嬉しかったです。

 

前回お会いしたのは、ご結婚前だったような。

 

お腹に赤ちゃんとの事で。

 

後から、歌が赤ちゃんに影響しなかったかと、ちょっと心配になりましたが。

 

良い影響であった事を願って☆

 

マスターからのホットジンジャー♨︎

 

風邪治りかけだったのでヤッターという感じ♥️

 

金曜日の夜は賑やかでした♫

 

IMG_0761.JPG

投稿日:2014年11月02日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。