Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > フィリピン チャリティーの旅 マニラ編 2009年

フィリピン チャリティーの旅 マニラ編 2009年

Jazz Singer かづみ です♪

 

3639537287_45102f755a

 

フィリピン、7日間行ってまいりましたが、3日目の朝の移動にカメラを紛失してしまい・・・

 

3日目以降から写真を携帯で撮影の日々でした。。。

 

それが残念。。。

 

今回はマニラにてコンサートの後、パラワンという島に渡り、

そこで施設訪問と、パラワンでもチャリティーコンサートを行いました。

 

1~2日目は空き時間にひたすら皆で練習練習♫

 

木陰で青空練習もしたりしましたよ☆

 

でも、暑かったなあ〜(笑)

 

2日目の夕方にはバンドリハに入り準備は万端?!

 

3日目の朝は皆でテレビ局へ。

 

Charito師匠が生出演でインタビューと歌の披露があり見学させていただきました。

 

そしてチャリティーコンサートの紹介も番組でしていただき後は本番頑張るのみ!!

 

会場は大学にある500人も収容できる大きなホールでした。

 

控え室には美容師さんが来てくださり、ヘアマイクとメイクをしてくださいました☆

 

IMG_1372.JPG

 

美容師さんが男女二人来てくれましたが、女性と思っていた方が話し声を聞いたら男性だった(^m^)

 

そんなドッキリもしながら本番へ望みました(笑)

 

今回は私が所属するコーラスグループ「VoiceClub」とCharito師匠、
そして師匠の姪っ子さんでシンガーのTricia Rivka Garciaさんが出演しました。

 

リハの時は音響の調節がうまくいかず青ざめていたのですが 、本番はバッチリ整い成功✨

 

IMG_1371.JPG

 

最後に出演者全員でRoute66を歌い無事終了しました(^^)

 

コンサートの収益はまたフィリピンの子供達に寄付されます!

 

翌日からパラワンへ移動!

 

続く・・・

2009-06-19


投稿日:2014年12月04日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。