Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > フィリピン訪問 パラワン島 セント エゼキエル モレノ寄宿舎 編 2009「You raise me up」

フィリピン訪問 パラワン島 セント エゼキエル モレノ寄宿舎 編 2009「You raise me up」

Jazz Singer かづみ です♪

 

パラワンに到着してから先ず向かったのが、12~16歳の子供達が学ぶ全寮制の学校

St.Ezekiel Moreno Dormitory

 

近くに学校がない、または家庭の事情で学校に通えない、という子供達の為の寄宿舎学校。

 

教会のシスターの皆さんがお世話をしていて、寄付等で成り立っています。

 

授業を教える先生達もボランティアで☆

 

こちらへは、私達が日本で行っているチャリティーコンサートの収益を届けに行きました。

 

IMG_1394.JPG

 

子供達皆で私達を歓迎してくれて、歌を歌ったり、厳粛な踊りを披露してくれたりしました。

 

「You raise me up」

 

という曲に合わせて、キリストが杭にかけられるまでのストーリーを。

 

「あなたが励ましてくれるから
私は山の頂にも立てる
あなたの励ましで
荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれる
あなたが支えてくれる時
あなたが励ましてくれるから
自分自身を超えることができる」

 

という素敵な曲です。

 

IMG_1395.JPG

 

皆が心を込めて一所懸命な姿を見て、我慢ならず涙が溢れました。

 

子供達に元気をあげるつもりが、いつもこちらがパワーいただいてしまいます。

 

でも、自分達の活動が少しでもこの子供達の役に立っているかと思うと
嬉しく思い、これからもまた頑張ろう!

 

という力が湧いてきました!

 

子供達って、生きる力強さを持っている気がする。

 

つづく☆

 

「You raise me up」

2009-6-21


投稿日:2014年12月05日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。