Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > フィリピン パラワン島 チャリティーコンサート(2009)

フィリピン パラワン島 チャリティーコンサート(2009)

Jazz Singer かづみ です♪

 

St.Ezekiel Moreno Domitory3

 

フィリピンツアー終盤編を書いてみたいと思います。

 

車がスタックしたその後はまず、再び全寮制の学校

St.Ezekiel Moreno Domitory」へ。

 

ここの子供達の事をもう一度、お話したいと思います。

 

ここで生活し、学んでいる子供達は家が貧しくて教育が受けられなかったり、

家の近くに学校がなくて通えない子供や、DVで家にいられない子供など・・・

 

それぞれ色々な事情があり、支援が必要な子供達です。

 

IMG_1356.JPG

 

その学校の運営をささえているのは教会のシスター達でした。

 

勉強を教える先生はボランティアでいらしています。

 

20090613124207

 

食事は自給自足で、オーガニックファームを子供達やシスター皆で作り作物を育てています。

 

そして一部は出荷をしたりして生活のための収入を得たりしています。

 

20090613132509

 

行った時には豪華なお食事を振舞ってくださったのですが、

一つだけ食べれなかったものが・・・

 

20090613122654

 

みみずのような物体・・・?!

木などに住んでいる??生き物だそうで、、

どうしても私は食べれませんでした、、ゴメンなさい!!

 

きっと、栄養は満点なのでしょうね(笑)

 

20090613122831

 

この日の訪問では、この学校の運営に役立てていただくために

私達が日本で行ったチャリティーコンサートなどの収益を渡しました。

 

そして次へ向かうは最後のコンサート会場へ!

 

ライブ前、緊張しつつの準備中☆

 

20090614200438 20090614200523

 

学校のシスターから私達のご紹介いただいた後にいよいよ本番♪

 

IMG_1353.JPG

 

ホテルのディナーショーでのライブでした!

 

確か、「Java Jive」とか歌ったのではなかったかな〜♪

 

マンハッタン・トランスファーが歌っていて有名な曲。

 

IMG_1355.JPG

 

無事に終わってホッとしたところです☆

 

そして大トリのチャリート師匠は地元のピアニストさんとの共演。

 

20090614210413

 

こちらのコンサートの収益も、先ほどの学校へ寄付されます。

 

学校の生徒も前年の約倍に増えているとの事で、

支援が更に必要な様子なのでこれからも少しでも役に立てれば・・・

と思っています。

 

2009-06-29

 

20090613153501

投稿日:2014年12月08日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。