Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > フィリピン パラワン島探検!世界遺産 アンダーグラウンドリバー(2009)

フィリピン パラワン島探検!世界遺産 アンダーグラウンドリバー(2009)

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_1361.JPG

 

4日目は朝から水牛車に乗って港へ・・・

 

IMG_1366.JPG

 

 

この水牛さんは女の子だったようですが、かなりの力持ち!!

 

乗り心地も快適でした(^^)v

 

20090614074345

 

港に着いたらボートで移動☆

 

IMG_1362.JPG

 

IMG_1365.JPG

 

10分くらい、潮風にあたりながら水色の海の中をスイスイ~~。

 

目的地はアンダーグランドリバー。

 

洞窟の中に大きな川が流れていて、船に乗って洞窟探検をしてきました!

 

IMG_1367.JPG   20090614084118

 

洞窟の中は真っ暗なので、船の一番前に座った方はライト係りとなります^^;

 

写真では暗くてあまり写らないのですが、大きな鍾乳洞のような感じで幻想的でした。

 

そしてコウモリやツバメも中で沢山飛んでいます。

 

IMG_1360.JPG

 

皆で歌を歌いながらの見学で楽しく回ってきました。

 

というか、真っ暗過ぎて少し怖いのもあって歌を。

 

暗闇の中、私達が歌う

「When you wish upon a star〜♫ (星に願いを)」

が世界遺産の中に。。。

 

響き渡りました(^^)

 

再び外の世界に戻ったところでイグアナくんに遭遇。

 

意外と穏やかな性格?で、戯れてきましたよ(爆)

 

IMG_1359.JPG

 

危害を加えることも無く、なかなかカワイイやつでした。

 

実は結構動物好きです♪

 

20090614093531

 

お猿さんにも遭遇し、目の保養になったひと時でした!

 

IMG_1358.JPG

 

2009-06-21

投稿日:2014年12月07日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。