Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ワインとJAZZのコラボ@無国籍料理ごはんカフェmamippe

ワインとJAZZのコラボ@無国籍料理ごはんカフェmamippe

Jazz Singer かづみ です♪

 

 

4Days ライブ 3日目♫

 

オーガニックワインとのコラボ☆

 

皆さん美味しい、美味しいの連続で❤️

 

私はマイクでカンパイ(笑)

 

IMG_4703

 

フルーティーで余計な物が入っていないのでスッキリだとか。

 

私は飲めないので、、何だか悔しくなってきて(T-T)

 

IMG_4710

 

お食事も皆さんお腹いっぱいになるほど沢山のメニュー✨

 

こだわりのお野菜やお肉、お魚達。

 

IMG_4704

 

そんな中で、皆さんとトークを楽しみつつ、アットホームなLIVEでした♫

 

お越しの皆さま、オーナーのまみっぺさん、素敵な時間をありがとうございました♡

 

IMG_4701

 

ワインに合いそうな、しっとり系の曲をチョイスしてみました♪

 

〈セットリスト〉

When you wish apon a star

Lovin’ you

Lullaby of birdland

Sophisticated lady

酒とバラの日々

Love for sale

True colors

New York State of mind

 

(アンコール)

When I fall in love

Sunny

 

アンコールは、ソロアルバムCD製作プロジェクトの

参加特典ミニアルバムの曲をリクエストいただきました!

(プロジェクト参加の募集は終了しました)

http://www.jazzkazumi.com/riarhythm/e_4671.html

 

P.S. ライブでのアクセサリー◇

 

ピアスに加えシャープなハートのペンダント❤️

 

ガラスの森美術館で両方買うか迷い

その時はピアスだけ購入したのですが

やっぱりペンダントも欲しくなってしまい…

 

箱根に行くお友達にお願いしてGETしてもらいましたよ✨

 

投稿日:2015年07月21日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。