ケバブ♡ジューシーライブ

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_4738

 

4Daysライブラストはお店3周年記念パーティー☆

 

後ろに謎のピアニストがいますが(笑)

 

 

おめでたい席はまた、Happyな雰囲気がこちらも嬉しいですね^^

 

IMG_4741

 

ヘルシーなイラン料理と一緒にJazz Live♪

 

こだわりのオーガニック食材だそうです。

 

外国人の方も多く、国際色豊かな会。

 

こちらはキャビア(=^▽^=)

 

IMG_4737

 

ラララララ〜♫(Lovin’ you)

 

皆さんにも歌って頂いて、楽しく盛り上がり4Daysライブ、無事に終わりました✨

 

他には、Fly Me To The Moon・Boy From IPANEMA・優しく歌って・・・等

 

2ステージ歌わせていただきましたよ!

 

3周年、おめでとうございます!!

 

サックス前川君とはテーマカラーピンクで❤️

 

IMG_4723

Processed with VSCOcam with kk2 preset

 

しっかりお店の看板メニューもいただいてしまって♡

 

ケバブ、ちょっとピリ辛で美味しかった(/∇\*)

 

IMG_4742

 

そして翌日、生徒さん達とLesson Day!

 

生徒さんに「お痩せになられましたね」

 

と言われて、先ほど恐る恐る、計ってみたところ数百グラム、、減っておりました(笑)

 

4日ライブでもそのくらい、、かなり歌わないとなのかな(汗)

 

と思いましたが、歌って食べてるからですね(笑)

 

Processed with VSCOcam with a4 preset

 

お店は松戸にある「キアンキャバブ」

http://www.kiyan-kebab.com

是非是非、行ってみてくださいね!

投稿日:2015年07月24日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。