Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ム〜ンなライブ☆馬車道しぇりるにて♪

ム〜ンなライブ☆馬車道しぇりるにて♪

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_4974

 

ミュージシャン&武道家⁈の多かった馬車道しぇりるライブ✨

 

Saxに歌にギターに…

セッションでは賑やかになり、華を添えて下さりありがとうございました♪

 

IMG_4948

 

ママも特別に「Blue Moon」を歌ってくださいました❤️

 

お店に「Blue moon」というビールがあって

それが注文された時に本当は歌ってくださるそうなのですが

今回は特別ということで✨

 

IMG_4962

 

そろそろ夏なので、Simmer timeを歌いましたが・・・

子守唄のに、ちょっと賑やかに歌ってしまったかな(^m^)

楽しかったです^^

 

ギター唐沢さんと薄く長くのお付き合いのせいか・・・

最近は歌っていなかったけど、かなり昔歌っていた曲の楽譜とか持っていて、、

「この曲やる??」と出されてドキっとする事があります。

 

この日は何曲か◯◯年ぶりの曲があったかなー?!

How high the moonとか本当に久しぶりだったなー、心臓がバクバクしました(^m^)

 

・・・ムーンが多かったライブですね(笑)

 

IMG_4969

投稿日:2015年08月08日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。