浴衣DE NIGHT@千葉みなと clipper

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_6170

 

8月、千葉みなと「clopper」浴衣DE NIGHTライブ大盛況✨

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

回数を重ねて重ねて・・・

 

今回はメンバーそれぞれの個性が光りつつ☆

 

混ざり合ったステージだったと思います。

 

嬉しかったし、楽しかったな♪

 

メンバー皆で甚平を揃えましたが。

 

素敵な浴衣でお越しくださったお客様も✨

 

美しさが増しますね〜❤️

 

たまには和装も良いものですね^^

 

しかし、浴衣を着ているのを忘れて元気に歌いました(^-^)/

 

IMG_6160

 

この日の人気曲、アンケートの結果は・・・

 

1位:Change The World

2位:Lovin’ You と Free の2曲

 

1位はクラプトンが好きという方。

またアレンジが素敵と気に入ってくださったが多かった様子です♫

 

そして、このバンドのイメージもアンケートで聞いてみました!

 

ドキドキ・・・

 

・パワフルな音のマジシャン

・Funky!

・ソウル&繊細

・華

・つぼねとつばめたち

・吉田美和&葉加瀬太郎ひきいる仲間達

etc…

 

お局様は間違いありませんね(笑)

 

でも、客観的な視点をいただけて分かったことは・・・

華やかパワフル、でもテクニカルでもあるという感じでしょうか(^^)

 

本当に良いメンバーに恵まれているという事ですね☆

 

そう、そしてまた飛び入りでサックスの前川ポッキーさん、色彩のブルースありがとう!

 

ポッキーさんも含めて、このメンバーで1月はレコーディング!!

 

今からとっても楽しみです♡

 

 

<セットリスト>

Killing Me Softly With His Song

Time After Time

Calling You

Lovin’ You

恋に落ちて

Free

 

Boy From IPANEMA

Feel Like Makin’ Love

Saving All My Love For You

True Colors

水に挿した花

Skindo-Le-Le

 

Vo. かづみ(Kazumi)

P. 岩崎千春(Chiharu Iwasaki)

B. 神林亮太(Ryota Kambayashi)

Ds. 石井しげじ(Shigeji Ishii)

 

Special Thanks! 前川直人(Sax)

 

IMG_6164

投稿日:2015年10月10日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。