Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 第61回 旭市七夕市民祭り☆初 Jazzステージ

第61回 旭市七夕市民祭り☆初 Jazzステージ

Jazz Singer かづみ です♪

 

ブログL1170372

 

旭市は千葉県の銚子より少し手前、九十九里浜も近い場所にあります^^

 

ちょっとした旅ですね☆

 

県内でもよく知られる旭市の七夕祭り。

 

今年で61回との事で、とても長く続いている市民祭り。

 

IMG_6341

 

お神輿も出店もいっぱい出て、賑やかですよ♪

 

女性のお神輿は華やか☆

 

IMG_6349

 

その祭りメイン会場のステージにて、しかも最後のトリでの演奏。

 

運営委員の方から聞いたお話ですと、ジャズの演奏は初めてとの事。

 

ブログIMG_2525

 

今回はピアノの鈴木さんとしっとりデュオ演奏。

 

真剣な眼差し。

 

ブログL1170384

 

実は日中、ものすごい炎天下で・・・

 

そう長くは外にいられない状態。

 

ちょっと心配でしたが夜は気温も落ち着いてくれてよかった。。

 

思いの外、大きなステージでちょっと最初は緊張しましたが・・・

 

沢山の方々がじっくりと聴いてくださいました。

 

この時期に合う日本語の曲も歌ってみたり。

 

アンコールもいただき、嬉しかったです✨

 

星に願いを❤️

 

初のジャズ、これを機に親しんでいただけるとよいな☆

 

ブログL1170413

 

「最後にスローでしっとり、いいですね!」

 

と終わった直後にスタッフの方が声をかけてくださり「ホッ。。」

 

最後にステージでお世話になった音響の中山さんと記念撮影(^^)

 

IMG_6358

 

皆さん、色々とお世話になりました!

 

<セットリスト>

Fly me to the moon

Moon river

Lovin’ you

少年時代

My love so sweet(いとしのエリー)

 

アンコール

When you wish upon a star

 

IMG_5845.JPG

投稿日:2015年10月13日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。