Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Beauty and the Beast ?!の大久保Boozy Museライブ

Beauty and the Beast ?!の大久保Boozy Museライブ

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_6725

 

8月、ソロLIVEラスト!

 

『INFINITY BOX』Gig at Boozy Muse♪

 

お越しくださった皆々様、ありがとうございました✨

 

他称:爆弾娘&超前向きシンガー♪

 

と自称:引きこもりJazzマンの凸凹トリオ⁈を温かく見守ってくださり感謝☆

 

IMG_6759

 

何はともあれ、賑やかに、楽しかったです☆

 

演奏は緊張感がありつつも、毎回少しずつ、楽しさが増してくる。

 

続ける事の大事さも。

 

この日で私がメインのライブは一旦終了。

 

初ソロアルバムリリースに向けて、来年早々にレコーディングです。

 

INFINITY BOXを含む、全4ユニットにてレコーディング。

 

大掛かりですが、私も引きこもって(^m^)

 

頑張りたいと思います♫

 

ゆかりんのCDも皆さん手にとって帰ってくださり、有難うございました(^-^)/

 

IMG_6701

 

アンケートより、今回人気だった曲は・・・

 

宮田さんアレンジのSummer timeとゆかりんのTurblent flow♫

 

やっぱりSummer time、最後の最後に、まさかの宮田さん歌でコーラスが入ったのが効いたかな?!

 

そしてこのユニットのイメージもアンケートで聞いてみたところ…

 

「美女と野獣」

「宮田さんのハーレムナイト」⁈

そして「Jazz界のダチョウ倶楽部」等々(笑)

 

IMG_6703

 

何だか面白そうなグループなのだな、という雰囲気なのですね(^m^)

 

3人とも、よく喋るのは確かなのですが(笑)

 

このライブも事前にリハーサルをしておりました^^

 

ワインバーのメルカートさんにて。

 

皆さんよく知る有名なドゥーワップの曲を私風にアレンジ☆

 

したのは「So much in love」

 

そしてこのユニットのお馴染みスタンダードアレンジ曲も♡

 

ずっと気を張って真剣集中!

 

体も頭もしっかり運動した感じに♫

 

緊張感の中にも楽しさあり。

 

INFINITY BOXにちっちゃなダンサーも加わって、終始ノリノリでした✨

 

いつもの「来てねー!」ポーズはイエローカードが気になってガン見(笑)

 

IMG_6087

 

終わって、美味しい洋ナシドリンク頂きました!

 

メルカートさん、いつもありがとうございます^^

 

<セットリスト>

 

Killing me softly with his song

TATTO(中森明菜)

Nearness of you

Love for sale

I wish you love

Lovin’ you

Agua de beber

 

 

Continental

Summer time

Better days ahead

Turbulent flow

So much in love

Calling you

水に挿した花(中森明菜)

Change the world

 

(アンコール) 

New York State of Mind

 

山野友佳子(P)

IMG_6709

 

宮田よし(Sax)

DSC02796

かづみ(Vo)

IMG_6707

投稿日:2015年10月19日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。