Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 番長と!ひたちなかサムシングLIVE

番長と!ひたちなかサムシングLIVE

Jazz Singer かづみ です♪

 

8月7日、ひたちなか市 勝田のサムシングにて♪

その前に、別日で4時間リハーサルをしていたのでした^ ^

初共演は番長こと、ギターの渡辺淳さんワールド。

リハーサルから弾けてくれて♡

そして、しげじくん秘密兵器で新しいサウンドになりました✨

そのニューアイテムはですね、Vocoderというものでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

本番、ギターでアームが使われるのを自分のステージで見たのは何年ぶりかな⁈

Jazzになってからは初めてかも。

ちょっとワクワクしてしまった☆

面白いステージでした!

またこのメンバーでも演奏したいです♪

勝田の皆さん、サムシングの皆さん、今回もまた温かく迎えてくださって、有り難かったです<(_ _*)>

私の声を聴いて『色彩のブルース』絶対に合うとリクエストくださったお客様も、有難うございました✨

大好きなエゴラッピン、嬉しかったです❤️

<1st>
Change the world

Lovin’ you

Fell like making love

Fly me to the moon

Calling you

Ribbon in the sky

Close to you

Cantaloupe island(インスト)

<2nd>
枯葉(インスト)

Killing me softly with his song

So much in love

Over the rainbow

Sunday Bloody Sunday(U2)

On green dolphin street

Lullaby of birdland (arranged by Soji Kakutani)

<3rd>
Isn’t she lovely(インスト)

Till there was you

色彩のブルース

Free

Boy from Ipanema

Watermelon man(インスト)

Street life

New York State of mind(ビリージョエル)

<アンコール>
夜が来る

渡辺淳(G) 角谷そうじ(B)

石井しげじ(Per) かづみ(Vo)

次回のサムシングLIVEは来年の1月15日(金)です!!

投稿日:2015年10月16日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。