Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > So in love ストーカーの曲?!柏ネフェルティティLIVE

So in love ストーカーの曲?!柏ネフェルティティLIVE

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_6960

 

初、柏 ネフェルティティLIVE♪

 

の前に、先ずは事前にお店でリハーサルをさせていただきました☆

 

宮田さんユニットでギター堀江さんと🎸

 

宮田さんアレンジ、ギターでは初めてでしたが、また違うテイストになって面白かったです🎵

 

私の声を聞いて、マスターからライブ曲のリクエストもあり。

 

新曲、大丈夫かな、、ドキドキ。

 

IMG_6949

 

そしてマスター特製の煎りたて&挽きたてコーヒー☕️

 

美味しかった💗

 

IMG_6954

 

最後にマスターも入ってセッション✨

 

避暑地軽井沢のような自然いっぱいの所で素敵でしたよ🌳

 

すぐ近くにニッカウヰスキーの工場があるのですが・・・

 

地下水がとても綺麗だからだそうです。

 

そんな美味しいお水で入れるコーヒーもまた格別なはずです^^

 

ライブ当日は満員、マスターありがとうございました☆

 

宮田さんファンの皆さんも多かったですね🎷✨

 

楽しく交流させて頂きましたよ😃

 

IMG_7364

初ユニットで初の場所という事で緊張でしたが、セカンドステージには、しっくりときたかな💙

 

ボーカルで歌うのは珍しいジャズナンバーも少し多めだったのですが、皆さんよくご存知で喜んでくださり私も嬉しかった🎵

 

ラスト、Nica’s Dream終わって大きなアンコールは感無量…

 

そして、そして、マスターからのリクエスト曲「So in love」も無事に・・・ホッ。。。

 

しかし、とても素敵な曲。

 

コールポーターの作品。

 

「五線譜のラブレター」というコールポーターが主人公の映画で登場します。

 

映画では後半の方だと思うのですが、コールポーターがピアノで弾き語りして奥様に聴かせるという。

 

とっても、沁みじみ・・・ジーンとくる場面です。

 

「あなたがいない時でさえ、私の腕はあなたを抱きしめている。

どんなに私を傷つけて捨てたとしても、私は死ぬまであなたのもの。

そんなにあなたの事を愛してしまったの・・・。」

 

マスターは、ストーカーの曲!!と言っておられましたが(笑)

 

深く、切なく、密かに情熱的な美しい愛の歌。

 

・・・だと私は思います♡

 

So in love

 

日曜洋画劇場のエンディングテーマにも、インストルメンタルで使われていました^^

 

ですので皆さん、耳にした事があるかもしれません。

 

灯台下暗しで私の師匠、チャリートさんも歌っておられました☆

 

こちらはECMっぽい雰囲気でとてもお洒落。

 

チャリート師匠も大好きな曲なのだそうです。
アルバム「They Say It’s Wonderful」5曲目。

(Amazonサイト)

 

<セットリスト>

On green dolphin street
ノルウェーの森
Sophisticated lady
浜辺の歌
So in love
waltz for Debby
Almost like being in love

美味しい水
When I fall in love
Boy from ipanema
Lullaby of birdland
Stella by starlight
Afro blue
Nica’s dream

アンコール
Killing me softly with his song

 

こちらはマスターが熱く書いてくださったブログ。

「viva、かづみトリオ」

http://ameblo.jp/kurikurijazz/entry-12077589022.html

 

曲のイメージと私の持つスタイルを合致させつつ、その時の楽器編成が活きそうな感じを想像してアレンジを考えるのですが💠

 

その結果、聴かれる方はどう感じるのか✨

 

これも伝える側の個性になるのかなと、感じた出来事でした♪

 

そうそう、マスター特製のカレーも美味しかったー!!

 

ちょっとスパイシー❤️

 

IMG_7278

 

レシピを見ると、なかなかのこだわりカレー🍛

 

これをまたいただくのも楽しみ❤️

 

IMG_7279

 

かづみ

投稿日:2016年04月01日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。