Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 5周年おめでとうパーティー☆イブスタ

5周年おめでとうパーティー☆イブスタ

Jazz Singer かづみ です♪

 

 

千葉の勉強会『イブスタ』5周年記念パーティーにて✨

 

本当に沢山の方々がお祝いに駆けつけていらして🍸

 

 

私は1周年記念の時に初参加してから25回、参加させていただいていたそうです📝

 

楽しい思い出が殆ど😃

 

5年間毎月は、本当に大変なパワーだと思います。

 

有難うございました💜

 

この日はギターの唐沢さんとデュオでお祝いの演奏♪

 

 

Fly me to the moon

Moon River

My love so sweet(いとしのエリー)

星に願いを

 

6年目に入り益々のご発展を祈って☆

 

その後のビンゴ大会でも唐沢さんはギターの演奏で大活躍。

 

ビンゴを引いている時とか、当たった時の音を入れるのが、なかなか良いチョイスの音を入れてくる。

 

ご本人も、やりながら楽しくなってきたようで、またビンゴの時の演奏をしたいと(笑)

 

その遊び心を持っているのが唐沢さんの良いところかもしれません^ ^

 

そして最後に小林さんお誕生日と奥様、妊娠おめでとうのお祝い🎂

 

ハッピーをいっぱいいただき、ホクホクで帰りましたよ❤️

 

 

演奏の後のお疲れさまでした☆のお肉♡

投稿日:2016年01月20日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。