Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > バッサリベリーショート☆カット&ヘアセット集

バッサリベリーショート☆カット&ヘアセット集

Jazz Singer かづみです♪

ヘアーは専属美容師の「バッチ」さんこと浅羽清さんにお世話になっています^^

稲毛のサロン「ヌーベルバッチーヌ」にて☆

 

「ヘアカット☆ビフォーアフター」

2018年4月。

 

2カ月であっという間に伸びてしまい。

ショートヘアにするのはもう少し夏まで待つ事にして☀️

後ろのモッサリと前髪をマルッとスッキリ✨

軽くして整えていただきました💗

 

 

ヘッドスパは今回、私の鼻がキャッチしたアロマオイルは「ユーカリ」🌿

今、一番人気だそうです😌

花粉症の方々の鼻にもスーッと通るのだからだそう♪

そして濃厚グリーンな癒しの香り。

殺菌効果もあるとの事で、お家用にゲットして帰りました💞

 

髪もツヤツヤになりましたね☆

天使の輪も使用前と使用後では光り方が大違い!

バッチさん、後ろで写真がちょっとボケちゃった😅

 

 

2018年2月。

 

前髪を作って、マッシュルームヘアにしていただきました🍄

ビートルズみないな🇬🇧

 

そしてヘッドスパ。

オイルはラベンダーとゼラニウムを選んだところ、

店主のバッチさんに『お疲れですね〜😌』

と言われたので、マッサージで癒していただきましたよ❤️

 

顔もリフトアップして、良い香りに包まれながらご機嫌で帰りました🌺

髪ツヤッツヤですね😇

 

 

 

2017年12月。

(株)ヌーベルモンド設立記念感謝祭にて🎉

音楽会パーティーでした🎹🎤🎸

美容院ヌーベルバッチーヌのバッチさんはお誕生日なのに、いっぱい働いていただいて…

皆、素敵にヘアーセットとメイクでオンステージでした✨

 

 

2017年8月。

刈り上げヘアカット✂️

伸びてきた前髪を生かしてフンワリ❤️

鬱陶しい襟足はバッサリカットしてスッキリ✨

色々なオイルの香りをチェックして・・・

私の鼻が今日キャッチしたのは「ローズマリー」。

何に良いのか聞いた所、疲労だそうです😵

ヘッドマッサージで疲れも癒していただきました💜

カットとマッサージだけで、顔が大分変わったのね〜😄

この日はバッチさんと、記念撮影忘れてしまった😱

そしてシャンプー&トリートメント。

バッチさんが開発に携わった爽やか柑橘系のものと、ちょっとスパイシーなフローラル系のもの。

気分によって香りを変えてみる♪

 

2017年6月。

Very,ベリー,VERYショート❣️

今までで一番短いかも💇

夏だし、今月はライブもいっぱいなので、思い切って行ってください‼️

モッサリからサッパリ✨

ヘッドスパは、爽やかライムのオイルで💚

耳から首筋まで詰まってパンパンだったリンパも流していただき、トータルで軽やかになりました🎶

目元もパッチリ👁👀

 

2017年4月。

バッサリ!1ヶ月半ぶりのスッキリ✨

髪の成長が早くて⁉️

ビックリするほど伸びてしまい、、再びベリーショートにして、後ろのモッサリが解消❤️

今日は春色ピンクに合わせてくださって、ヘッドマッサージのオイルはゼラニウム✨

バラを柔らかく、甘くした感じの香りでウットリ。

パンパンだった頭と首もほぐれて軽やか💕

ちょっとおネムになりました(笑)

 

2017年2月。

1ヶ月半で、あっという間に伸びてしまいました^^;

以外とハイネックを着たりマフラー等首に巻いたりするので・・・

ファッションに合うように冬でも襟足は前回より更にスッキリのベリーショート☆

でもトップはふんわりボリューム満点!

前髪もしっかり作っていただいて全体的に流れのあるスタイル❤️

 

 

ヘッドマッサージのオイルはマジョラム

血行が良くなるとの事で、ローズのシャンプー&トリートメントでスイートな香りと共にコリコリ頭を解していただきました💓

 

 

2016年12月。

この時はサロンのホームページ新設の為、撮影も入りました✨

 

 

久々に前髪もバッサリでベリーベリーショート♪

冬は乾燥しているのでくせ毛も出にくいので☆

かなりフレッシュになりました^^

 

「顔がちょっとかたいかも??」

「笑顔がぎこちないー!!」

等々…緊張したり笑ったりしながら(笑)

撮影も終わってホッとした二人♪

 

 

2016年11月。ショートのセットバージョン。

私のCDアルバム「L❤️ve」に合わせて、髪をハート型にしてくださいましたよ❤️

 

o0480048013794705173

 

cd

↑「L❤️ve」↑

 

出来上がり✨

IMG_2222

 

2016年10月は秋のふわっとショート♡

でも襟足はスッキリ!

 

IMG_1822

バッチさんが開発に携わったシャンプー&トリートメントはアロマでハーブ配合。

髪に優しくてアロマの香りもウットリ。

朝だとダイエットに良いという、グレープフルーツの香りも♪

バスタイムが幸せなセットで愛用中です★

 

2016年7月。

夏はベリーショート♡

くせ毛なので湿気があってもセットしやすいようにしていただきました。

前髪短くしてもちょっと流れがあって大人ななショートカットです^^

 

o0480048013704443798

 

2016年5月。初夏のショートはボブ風。

前髪は落ち着いた大人の雰囲気で長めに残しつつ・・・

襟足はショートでスッキリ、軽やかに。

 

img_0109.jpg

 

2016年3月。春に向けてフワッフワで♡

やわかい雰囲気にしていただきました❤︎

後ろの美しい流れがお気に入り!

 

o0480064013598093617

IMG_9533

バッチさんと(^^)v

 

2015年12月。ショートのヘアセット風景。

短くてもアイロンで綺麗にクルクルしてくださいました☆

 

o0480048013513141443

 

出来上がり✨

IMG_8510

 

こちらはハット付き🎩

IMG_8513

 

2015年10月。秋はクールビューティー☆

毎回ですがアロマのヘッドマッサージもしていただいていて。

使用後はお顔も目もかなりリフトアップされていて、いつも嬉しかったり😊

 

IMG_7461

 

2015年8月。初めてヌーベルバッチーヌでカットした日。

剛力彩芽さんみたいにしてください、と無理を言いましたが、素敵に彩芽ちゃん風なベリーショートにしていただけました❤️

 

IMG_6690 (1)

 

 

 

 

投稿日:2018年04月16日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。