Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ビター&スィート3月14日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webラジオ

ビター&スィート3月14日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webラジオ

Jazz Singer かづみです。

 

2018年3月14日(水)元師匠でシンガーソングライター水木翔子さんのWebラジオ

「ミナキーの洒落と歌の日々」に出演させていただきました。

確か8回目の出演だと思いますが、毎回ありがたい事です。

 

この日はホワイトデーという事でスィートな曲特集☆

2人の思い出の恋話はビターでしたが・・・

ホワイトデーお返し戦争の現実的なお話とか・・・(笑)

しかしガールズトークは今回も和やかに華やかに楽しく✨

あっという間の1時間でした!

 

Sweetな曲達は今回もバラエティに富んでおりましたよ^^

EXILEからホイットニー、コルトレーン…etc

ポップスからジャズまで色々と♪

私のアルバムからスィートな曲は、かづみと愉快なパッパラーズのオリジナル曲「Sweet Hug」と

映画:バグダッドカフェでお馴染みの「Calling You」を(スペイシージャズ)

 

そして今回の生歌コーナーもスィートな曲をと思いまして♪

ライブでもよく歌っていて皆さんもよくお馴染みの「Lovin’ You」を選んでみました✨

YouTubeにもアップしてあるせいか、私といいえばこの曲!というイメージが皆さんあるようです^^

「Lovin’ You ーかづみー」
https://youtu.be/ijrVPsvgoX4

 

3月14日当日、Web動画放送の様子はこちらのバックナンバーからご覧になれます⬇️
(ユーストリーム)
http://palau-links.daa.jp/2918-0314hibi.3gp
(バックナンバーは動画のサイズが小さくなっておりますので、パソコンの場合はかなり画面が小さくなります。)

 

 

<Webラジオ紹介曲&生歌曲セットリスト>

①君に夢中(EXILE)

②Saving All My love For You〜すべてをあなたに〜(ホイットニー・ヒューストン)

③Sweet Hug(かづみ:かづみと愉快なパッパラーズ)

④Calling You(かづみ:スペイシージャズ)

⑤Lovin’ you(かづみ:生歌)

⑥Beautiful Love(ソフィー・ミルマン)

⑦My One And Only Love(ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマン)

 

この日の様子は水木先生のブログにも公開されておりました♪
ジャズシンガー・かづみのホワイトデーボイスをあなたに💖〜インターネットTV歌番組《ミナキーの洒落と歌の日々》〜
http://blog.minakii.com/archives/53133470.html.html

 

次回は私のバースデー月にということで誕生日の翌日、6月27日(水)にまた招待くださったので、楽しみに伺いたいと思います❤️

ちなみに水木先生は約一ヶ月後、7月25日にお誕生日✨

2人でバースデーお祝いできるかな?!

 

 

投稿日:2018年04月13日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。