Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 琉球ツアー2017☆Barアンジュール・具志川イオン・Sound M’s

琉球ツアー2017☆Barアンジュール・具志川イオン・Sound M’s

今回は、沖縄でボイストレーナー&シンガーソングライターとしてご活躍のChiikoさんこと、平田千恵さんのコーディネートで沖縄ツアーが実現しました(^^)

 

 

6月23日、那覇に入って早速リハーサル

沖縄のギターリスト宮里春喜さんと

6月24日(土)沖縄イオン具志川店に向けて。

優しくキラキラ素敵な演奏で楽しかった☆

オリジナル曲も、すごい練習してくれていました^^

 

その夜は沖縄最初のイベントライブ☆

Barアンジュールさんにて。

大阪からのユニット『OWL』沖縄のChiikoさん、お店のマスターがライブ🎙

多ジャンルで盛り上がっていました

OWL迫力あってカッコよかった♪

私とチーコさんは、OWL保さんのギターの演奏で

初日から若干飛ばしすぎましたが、デュオライブ

めちゃくちゃ楽しかったです

ラスト、マスターのステージは終始、永ちゃんコールで皆さん熱かった

お歌の上手なBarアンジュールのマスターと、ライブ後に📸

Star”☆”流行っているのかな⁉️

私も今年は☆のニットとかTシャツとか、買っているのだよな( ^ω^ )

とっても気さくで優しい方でした🎶

 

 

24日は私のソロコンサート。

具志川イオンでギター宮里春喜さんと

春喜さんより、オリジナル曲もぜひと言ってくださり、ユニットOHTのMoon Bow。

そして、かづみと愉快なパッパラーズのSweet Hugも沖縄の地で歌ってきました

 

 

春喜さんのオリジナル曲も

爽やか軽やかの中にもパワーがある素敵な演奏でした♪

皆さんじっくり聴いてくださっておりましたよ

せっかくなので、記念にお互いのアルバムもゲット!

 

 

そして沖縄ラストGIG!!

6月25日(土)土曜日はChiikoさんのライブゲスト出演🎤

Chiiko Meets You, Live. Vol.20.~​唄縁~

@soundms_okinawa ✨

さすがチーコさん、超満員♪

左上からDrum宮田まことさん、Piano林ユージさん、私、Bassドン久保田さん。

皆さんアーティスティックで個性的、とても刺激になったステージです🎶

本番は全員ガチっと息が合って音が一体となり、どんどん盛り上がっていくのを肌に感じました。

学生の時に大好きだったバンド、クスクスのドラム宮田さんとご一緒、お話できて幸せでしたよ❤️

 

チーコさんは、今回もパワフルでした( ^ω^ )

 

 

 

そしてアンコールの時にサプライズ❣️

私のバースデー前夜という事で、誕生日のお祝いを盛大にしてくださいました✨

>ハッピーバースデー、いつもは歌う側ばかりなのに、プロの方に歌ってもらえるなんて、、初めてかも‼️

東京からもお祝いプレゼントが届いていて…

lucyaiko ちゃんから🎁

ビックリいっぱいで、頭が真っ白。

何を喋ったか覚えていません💦

ありがとうございました💞

 

そしてゾロ目の歳(爆笑)

沖縄最後のライブ後に打上げ🎉

OWLお二人のCDも記念にゲット✨

個性的な曲が沢山、お気に入り☆

 

 

0時で日付が変わり・・・

26日になった所で誕生日おめでとう乾杯していただき、ケーキを美味しく皆さんと食べました✨

疲れるとチョコレートと騒いでいた私のために、チーコさんがチョコレートケーキを用意してくださり🎂

ナッツも入っていてメッチャ美味しかったー❤️

幸せでした(o^^o)

良い思い出🎶

OWL3人の服の色と、ローソクの色が一緒だよねー(笑)

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

 

ライブで歌った曲のセットリストはこちらにて☆

https://www.jazzkazumi.com/riarhythm/livelog

投稿日:2017年08月23日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。