Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 天が味方についてどうなったか?!6月21日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webラジオ

天が味方についてどうなったか?!6月21日(水)ミナキーの洒落と歌の日々Webラジオ

Jazz Singer かづみです。

 

6月21日(水)元師匠でシンガーソングライター水木翔子さんのWebラジオ

「ミナキーの洒落と歌の日々」に出演させていただきました。

5回目という事で、最多出演、、ありがたい事です。

 

この日は梅雨時期に入ったという事で雨特集☆

にぴったりというか、神様が味方をしてくれたのか、素晴らしい大雨(笑)

スタジオに向かうまで、ドキドキしながら・・・

せっかくセットした髪型も、雨風に吹かれて癖毛の髪はクルクルに^^;

到着したら今度は水木先生より、「かづみちゃん、お化粧が薄いみたいよ!」

頑張ってメイクしてきたつもりだったのですが・・・チークをもう少し加えて準備万端?!

 

この日もバラエティに富んだ選曲で、雨の曲もこんなにあるのかと♪

私は最初の3曲お届けが終った後、ゲストコーナーより登場です。

今回も、私のアルバム「Love」からまた2曲紹介くださり(^^)

本番前のメイク事件?!のエピソード等々も交えてのガールズトークは、またまた盛り上がりした(^^)

 

 

そして毎回ドキドキする、このコーナー、、

生歌コーナー、雨ぴったりな曲・・・

何が良いかな〜と色々考えて、恋の切なさもある「黄昏のビギン」を選んでみました✨

お天気も手伝って、しっとり気分で歌えた・・・かな?!

 

そして、6月26日に誕生日を迎える私に特別、お祝いソングをチョイスしてくださいました❤️

&1日前の25日は沢田研二さん誕生日!という事でジュリーの雨ソングも^^

 

なかなか、粋な計らいで嬉しい限りでしたよ♪

 

放送の様子はユーストリームにて2017年7月20日頃まで見る事ができます。

私はこのユーストリームの動画開始から38分頃に登場です☆

(ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/recorded/105009175

 

 

<Webラジオ紹介曲&生歌曲セットリスト>

①シェルブールの雨傘(アンディ・ウィリアムス)

②セーヌの雨傘(水木翔子)

③雨おんな・恋おんな・夢おんな(瀬戸田博)

④Overjoyed(かづみ)

⑤Summertime(かづみ)

⑥黄昏のビギン(かづみ:生歌)

⑦Birthday Song(キャロルキング)

⑧あの日は雨(沢田研二)

 

この日の様子は水木先生のブログにも公開されておりました♪

<ジャズシンガー・かづみ>を宜しく!

http://blog.minakii.com/archives/51549448.html

 

次回は9月13日に参加させていただく予定ですので、その日も今からスケジュールに書いていただけたらと思います!

 

番外編☆

収録後、ミニバースデーパーティーでお祝いしてくださいました❤️

私はお肉大好きということで(笑)

和食のステーキにて。

あと、水木先生が大好きという「水茄子」もオススメされて、いただいてみたら瑞々しくて感動✨

私もすっかりお気に入り(^^)

ハッピーな一時、ありがとうございました(^^)

ちなみに水木先生は約一ヶ月後、7月25日にお誕生日✨

7月22日(土)に松戸みのり台「カスタネット」にて17時よりバースデーライブです!

そちらも楽しみですよ♪

 

投稿日:2017年07月07日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。