Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > プチファンキーLive @ clipper クリッパー(千葉みなと)2013.3.11

プチファンキーLive @ clipper クリッパー(千葉みなと)2013.3.11

Jazz Singer かづみ です♪

 

20130319-184139.jpg

 

半年ぶりのクリッパーLIVEは プチファンキーナイト☆

 

リーダーは前回、ベースのカンちゃんと決まりそのまま定着♫

 

この日もほぼ満員。

 

沢山の皆さま、お越しくださいまして有難うございました。

 

20130319-190135.jpg

 

演奏はポップスの曲、気づけば スティービーワンダー関係が多くなっていました(^^)
この日はサックスの前川君が遊びに来てくれて、 飛び入りにて演奏していただきました!

 

20130319-191210.jpg

 

とっても華やかになりました☆ 前川君、ありがとう!!

 

その日は3・11。

 

2年前の話を千葉の皆さんともお話ししました。

 

今までの苦労や、これからまた頑張っていこうという気持ちが交差しながら歌うステージ。

 

20130319-191925.jpg

 

次回のプチファンキーナイトは7月8日(月) 暑い?熱い夜になりそうです♬

 

20130319-191814.jpg

投稿日:2013年03月19日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。