Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > 鹿児島 中福良小学校にてジャズコンサート(2013.3.13)

鹿児島 中福良小学校にてジャズコンサート(2013.3.13)

Jazz Singer かづみ です♪

 

ご報告が遅れましたが、南九州ツアー!

 

初の演奏は、鹿児島県霧島市 中服良小学校にて。

 

全校生徒43名の小さな小学校での音楽鑑賞会でした。

 

IMG_0855

 

私達の演奏の前に、お母様達のピアノやギター、フルート、歌等の演奏。

 

そして子供たちの素敵な合唱にて歓迎のセレモニーをしてくださり、最初から感動。

 

ジャズってどんな音楽?という事で少しお話しながら演奏したのですが

リズムの取り方等やっていたら、子供たちはすぐに興味を示して真似を始めて・・・

 

子供たちはやっぱり吸収が早いのです!!

 

IMG_1443

 

子供たちにもジャズを楽しんでもらえて、嬉しかったです。

 

最後にお花もプレゼントいただきました♥

 

IMG_1441

IMG_0854

 

子供たちが歌ってくれた歓迎の歌は、「嘉例川だより」という曲。

 

中福良小学校の恩田先生の作詞作曲だそうです☆

 

九州最古の駅舎、嘉例川駅の歌として、4月13日にBSフジの特集番組で子供たちの歌声が流れるとの事。

 

もうすぐですね!

 

是非、チェックしてみてくださいね☆

 

中福良小学校のHPでも、コンサートの様子をUPくださっています。

 

こちらも是非ご覧ください!

 

「Jazz Live in 中福良小」

http://www.mct.ne.jp/users/nakafukura/newpage17.html

投稿日:2013年04月09日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。