Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Live at 明日の地図(鹿児島市)2013.3.15

Live at 明日の地図(鹿児島市)2013.3.15

Jazz Singer かづみ です♪

 

そしていよいよ、鹿児島第一回のLIVEは、鹿児島市内の「明日の地図」さんにて。

 

IMG_0949

 

ビルの外に大きなポスターが早速目に入りビックリ、、でしたが嬉しかったです(^^)

 

とても穏やかで優しいマスター&ママに迎えていただき少しホッとして、リハーサルから入り・・・

 

ステージはとても、大盛況でした☆

 

IMG_0959

 

ここでも皆さん、真剣に聴いてくださり、拍手や手拍子もいっぱいで本当に嬉しかった!

 

鹿児島のお友達、めいさんがお仕事が終わって駆けつけてくださり久々に再会したのですが・・・

 

なんと、めいさん誕生日当日じゃない!!

 

アンコールも済んでライブが終えてしまったのですが、再びステージに戻って皆でハッピーバースデー♬

 

楽しかったーーー!!

 

素敵な夜になりました☆

 

IMG_0956

投稿日:2013年04月11日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。