Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ぃやっぱぃ 音の符 (おんのふ:霧島市 国分)Jazz Live 2013.3.17

ぃやっぱぃ 音の符 (おんのふ:霧島市 国分)Jazz Live 2013.3.17

Jazz Singer かづみ です♪

 

5日目は、「音の符」さん。

 

ガラス張りの素敵なレストランにて☆

 

ランチタイムでお食事付きのライブ。

 

http://r.gnavi.co.jp/5680139/

 

 

IMG_1022

 

本当はオープンテラスで、外でもお食事をしていただく予定が鹿児島ならではのハプニング。

 

桜島の噴火で灰が降って来てしまいスタッフの皆さんは慌ててセッティングを変更。
室内にてお食事をしていただいた後にいよいよステージの始まり!

 

満員で皆さん熱心に聴いてくださり♫

 

お店のオーナーさんはとても気さくでステージ中はノリノリ!!

 

かなり盛り上がってくださいました(^^)

 

IMG_1037

 

前に座っていた妊婦のお母様と小さな娘さんは、二人でお腹を触りながら聴いてらしていて。

 

その様子をみて胸が一杯になり、自分が泣きそうになってしまいました。

 

セカンドステージでは、音響&ドラマーまっちゃん こと松元彰一郎さんが急遽ステージに参加くださって、更に大盛り上がり☆

 

IMG_1036

 

大きな拍手とアンコール、嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

因に、桜島はこのような感じです。

 

初めて噴火の様子を観たのでビックリしました。

 

IMG_0936

投稿日:2013年04月18日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。